アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡へ出張します。
博多駅の筑紫口付近に2~3日間、止めっ放しにするのですが、予算はどれぐらいでしょうか?
今のところ調べた範囲では、24時間1700円位が相場のようですが、いかがでしょうか?
お薦めがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

博多駅は山陽新幹線利用者向けのJR西日本駐車場料金が1日1700円ですからねぇ。



空港付近に停めて地下鉄が良いと思います。

あと、どちらの方に行かれるのか、あるいは来られるかにもよりますが、小倉駅の北側では、1日600円が相場で、しかも徒歩圏に多くあります。私は小倉に停めて電車で博多方面に行ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事出張より戻りました。
皆さんが言われるように空港周辺から移動するのが良さそうですね^^
今から出張が増えそうなので財布と相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 10:03

空港が安いかな、と。

往復の地下鉄代を含めてもね。

参考URL:http://www.radical-voice.com/airportparking/fuku …
    • good
    • 0

福岡空港の周辺には1泊1000円などという駐車場が多数あり、ちょっと遠いところは空港まで車で送迎してくれます。

空港から博多駅まで地下鉄で5分、片道250円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!