プロが教えるわが家の防犯対策術!

▲ (K.マルクス:男性の女性にたいする関係は・・・) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1. 男性の女性にたいする関係は 人間の人間にたいするもっとも自然的な関係である。
 
2. だから どの程度まで人間の自然的態度(☆ 自然児スサノヲのあやまちうる人間語)が人間的(☆ 品格を重んじるアマテラス人格語 もしくは スサノヲ=アマテラス統合語)となったか 

3. あるいはどの程度まで人間的本質が人間にとって自然的本質となったか 

4. どの程度まで人間の人間的自然が人間にとって自然となったかは 

5. 男性の女性にたいする関係のなかに示されている。

(マルクス:『経済学・哲学草稿』 第三草稿〔二〕私有財産とコミュニスム 城塚登訳)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~

6. ご見解を!

A 回答 (29件中1~10件)

裸の心(虚飾のない心、無心)で付き合える現代人がどれだけいるであろうか。




傷ついた心を癒すには、童心に返ることが最高の良薬であることを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。


★ 裸の心(虚飾のない心、無心)で付き合える
☆ とは言いますが 自分の心を偽らないとしても 世間のナラハシやタテマヘを重んじなければならない場合もあると思われるからには そういった《全体統括》という姿勢の中に この《裸の心》をつつむ必要があるかも知れません。

そのときに 自然本性がゆがむことはないとは思います。


そういう意味では:
★ 童心に返ること
☆ そのことだけが 自然本性を活かすかは なお分からない余地があるかも知れません。


なお私見ですが:
★ 傷ついた心を癒す
☆ のは 基本はあくまで自然治癒ではないかとは思います。




★ 童心に返ることが最高の良薬であること
☆ 同意します。

お礼日時:2022/12/30 18:24

    • good
    • 1

童心が何故、いいのか。



無礼講な心だから、大人の心と違って、体裁が必須事項の心ではなく、柔軟で、粗削りな心だから。

矢張り、子供時代がそれなりに恵まれていないと。

人間と言っても、今が良くないのであれば、過去帰りしか、為す術がないので・・・・。

子供時代が良き時代だと、素直で真っすぐな心を取り戻せるのだと思うのね。

子供時代が幸福な時間であることが前提条件になってしまうという規制は掛かるのですけれど。

子供返りの心ってね。

だから、Jesusが父と子と聖霊の三位一体って、邪念の欠片もない清らかな心なのは、マリア様が処女懐胎なされたからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ 処女懐胎
☆ と ふつうのコイトスによる妊娠とが 同時に成り立ったという想定です。





そうですね。童心は 心の明けということになるかと思います。

閉じられていないわけです。自由 と言ってよいと思います。

お礼日時:2022/12/30 18:51

私がいままで聞いた聲は飽くまで、精神医学的には幻聴ですよね。



幻聴という精神医学的な見地に立たないのであれば、

日本語は奇妙ですけれど。

男神と天使(女児❓女性❓)の聲しか聞いてないわ♡

男神はとても紳士で優しくて、父親でも無ければ、山田氏の聲でも又、ないわ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総括って言ったらおかしいかも知れないけれど 全体観で捉えることができたらよいかとは思いますね。

お礼日時:2022/12/30 19:36

2022/12/24 (金) クリスマスイブに、私の貌を視た、バスの乗客が「イエス」だって、おっしゃったわ♡



多分、ある特定の人間に対しては私は有名人くさいわ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直なはなし そこらへんは 何とも・・・なんですが

理解できるようになれればよいかと思います。


ううーん。というより やっぱり主観真実の問題でしょうか。神観として捉えることになるかと。

お礼日時:2022/12/30 19:40

私の天使は、ね。

特にコマツを巡って、私が闘争的になると・・・。

可成り、意地の悪い、天使の聲になるみたいよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに素早く反応が起こるのですね。

お礼日時:2022/12/30 19:50

ちょっと、意地悪しちょうかなぁ。



【お笑い】

コマツ人の来世
「にんげんの自然本性とは何か?」の回答画像7
    • good
    • 1

矢張り、意地悪は辞めて♡



【確定事項】

コマツ人の来世
「にんげんの自然本性とは何か?」の回答画像8
    • good
    • 1

全体観としては、恐らく、今日、2022/12/30 (金) に正式に復活しましたので。



2000年前のJesus は、三日で復活なさいましたけれど。

1994 - 2022 まで十字架刑だったので。 30年間、十字架刑でしたね。

で、

来年ですね☆彡

正式復活は、ネ☆彡

それで、らららに通所する回数を増やそうとかんがえているのですけれど。

今、週に二回なので、週に三回にするつもりなのだけれど。

取り合えず、11月、12月が精勤賞を受賞しましたので。

一月に精勤賞を受賞すると、

通所の回数を増加させる権利が生まれます。

以上、報告でした。
「にんげんの自然本性とは何か?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あかるい。げんきよいです。

お礼日時:2022/12/30 19:53

私がイエス・キリストだとしても、指導するのは、天使ね。



大体、注意を促すことが多いわ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みちびき手なのかな。

お礼日時:2022/12/30 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!