dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代なのに、
クリスマスも年末年始も予定が無く
家にいるだけなので、死んで生まれ変わるべき?

A 回答 (21件中11~20件)

僕も20代からそんなもんでしたが


50代になればそんなのクソみたいな事に思えるようになります
生きてるだけで幸せ(~♨~)
    • good
    • 0

>死んで生まれ変わるべき?


そんなこと、自由自在にできるんですか?
キミは、神様かなんかなのかなあ??

うらやまぴーwwwwwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたにはこの力が無いんだね

お礼日時:2022/12/31 12:33

別に一人で好きに過ごせるのだからうらやましいぐらいですけど



そもそもクリスマスに予定がないとダメなのかな?
年末年始も

あと予定がほしければ自分から動けばよいのですよ
お一人様でもどこかに行くとか
誰かを誘うとか。

その程度で死んで生まれ変わるべき?とか聞いてくるようなところが
だめなんじゃないですかね

そんな過ごし方の人もたくさんいるし
満喫してる人もいるでしょう

なんなら習い事や趣味をやっても良いし
ボランティアでひとの役に立ってもよいのでは?

何もしたくないから予定も入れてないんだも思いますよ
それでいいじゃないですか?
どうしてもなにかしたい人、死にたいぐらい空白が嫌な人は
自分で何かしら予定しますから
    • good
    • 3

生まれ変われたら変わっている保証があるの?


前世から生まれ変わってきてこの程度なのに
    • good
    • 0

働いてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスも年末年始も休み

お礼日時:2022/12/31 11:44

考え方を変えれば良いです。


予定が無いと言う事は何事も無く時間に追われる事も無く平和だと言う事。
    • good
    • 1

贅沢病ですね。


雨風を凌げる場所を持ち、ネット環境すらあり、更に平穏に年末年始を過ごせるのに一体何が不満なのでしょうか。
「20代なのに、 クリスマスも年末年始も予」の回答画像6
    • good
    • 1

恋人を探すべき。

    • good
    • 0

死んでも生まれ変わりませんよ。

    • good
    • 0

そういう方って、多いんじゃあないかな?わりと普通だったりして。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!