dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xiaomiの楽天モバイルを使っているのですが、このNのようなマークを消したいです。

どうすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

「Xiaomiの楽天モバイルを使っているの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    オフになってもいいので消去の仕方を教えてくださいませんか?

    よろしくお願いします。

      補足日時:2022/12/31 15:17

A 回答 (3件)

No.2:追記



それでしたら、NFCをオフにすると消去できます。
    • good
    • 1

NFCのアイコンです。

NFCをオフにすれば消えると思いますが、NFCが使えなくなってしまいます。
    • good
    • 0

設定で外部読み込み解除すりゃいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!