プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付しました画像のヴィッツは何代目なのでしょうか?

詳しい方、お願い致します。

「(トヨタの中古車)ヴィッツについての質問」の質問画像

A 回答 (4件)

2代目です。


以下参考に。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 18:11

初代のヴィッツを見た時は、ぶったまげたね。

フランス車かと思ったけど、この二代目になって、ガッカリ。三代目になってもっとガッカリ。で、ヤリスにチェンジしたけどGR以外は平凡。
それにしても、これってライトの曇りを見てお分かりのように、メンテナンス最悪ですね。という事はオイル交換も最悪のはず。
    • good
    • 0

懐かしいですね。

最初の頃のやつですね。
かわいいくて好きです。
    • good
    • 0

バンパーがもともとついているものでしたら、2代目ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!