アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人とは、友達になれない。関わりたくない。
あなたはどんな人だと思いますか?

A 回答 (9件)

此方が嫌がっているのに繰り返す人々。



人権はない。
    • good
    • 0

此方が明らかに難色を示しているのに 


粘って
根負けさせようとしてくる男ども、です。
「君と食事?行かない。」
これで諦めない執拗な男性たちたくさん。
2ヤードくらい、突飛ばしています(笑)
車の来ていない車道に(^^)v

孤独は本当に
大切です
    • good
    • 0

自分の事をあまり言わない人は


嫌われる事が多いですね・・・。
    • good
    • 0

そうすねー まじすかー などの言葉で話すバカ


最近のアニメ大好きな人
テレビゲーム大好き人間
本読まん奴
NHKが好きなバカ・特に朝ドラ大河信奉者
紅白見んと年が明けないなんていうヤツ
クリスマスはまだしもハロウィンで騒ぐドアホども
B・リーよりJ・チェンの方がいいなんて言う人
何にも知らんと安倍元総理を悪く言うクソバカども
    • good
    • 0

興味が湧かない人

    • good
    • 0

お喋りな人、愚痴多い人です。

    • good
    • 0

根暗で陰気な人。

、移ると困るから。マイナスのオーラーって隣に来ると鳥肌が立って分かります。
    • good
    • 0

嘘つき


自分勝手
自分優先
人の立場に立てない
我儘

この5つの中で複数該当する人は、決して友達になれないですね。
    • good
    • 0

信用ない人です。

友達にはなりにくい人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!