アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状に住所だけ、メールアドレスも電話番号も記載されていないのは連絡されては?との事ですかね?アドバンスしてください。

A 回答 (5件)

そう言う事だと思います。

電話も電子メールもして欲しく無い。連絡手段は、郵送のハガキや手紙だけにして欲しいとの事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 18:25

相手だけじゃなく、年賀状など無用な個人情報を書けば、どこで悪用されてるか解りません。


個人情報は自分で守る時代です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。その様な時代ですね!

お礼日時:2023/01/02 18:23

たぶんそうでしょう


必用な人には書き足しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 18:24

住所と名前が分かればそれで連絡できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 18:24

住所と名前がわかっていれば連絡が取れるでしょう?


メールアドレスや電話番号しか知らない、というよりも正式な個人情報を教えてきている人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙しか連絡出来ないと言うことですね。

お礼日時:2023/01/02 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!