アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳から32年間彼女が出来ません。
それだけが人生ではないけど
時折もの凄く落ち込んでしまいます。
自分は駄目なんじゃないかと。
実際に駄目なんだと思います。
波瀾万丈な人生だったので
仕方ない部分もあるのですが
若いカップルを見ると羨ましく
なってしまいます。
仕方ないのですが心が痛みます。
情けないですがこの世を去りたくなります。

A 回答 (11件中1~10件)

てっとり早いのは、風俗で若い女の子を買えば良いと思いますよ。

    • good
    • 2

ヤバい相手をつかんでお先真っ暗な人だっていますよ。

1人でいることはそんなに悪い事では無いと思います。
    • good
    • 1

この世を去ったから寂しくなくなるわけではないです。



天国でいちゃついてるカップルに嫉妬するのもしゃくでしょ?

それなら、今からでも頑張ればいいですよ。

お見合いでも何でもトライして、結婚する人はたくさんいます。

やるかやらないかの世界ですね。

気合いだ~(*´▽`*)
    • good
    • 1

いやいや、これだけでこの世を去りたいとか思うのは弱過ぎでしょ。

何かしら1人でも楽しめる時間や遊びに趣味見つけたらいいし。今でもたまに飲みに行ったりする前の職場の先輩がおるけど20歳から今の50歳まで彼女居なく結婚もしてないけど自由気ままにかなり楽しくしてる(笑)自分の思うがままに好き放題、自分自身にお金使えてるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独りが不意に虚しくなって来たのです。

お礼日時:2023/01/03 21:45

マッチングアプリでやり取りから始めたらどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マッチングアプリ3社やってますが
難しいですね?

お礼日時:2023/01/04 07:24

3社もやってるのですか?(・・;)もしかして、ガツガツし過ぎて飢え出し過ぎとか。

はたまたサクラだらけの所なのか…3社くらいでしたらやりとりで楽しさから始まり次なるステップ行けそうな感じが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングするんですが
相手から返信無かったり、サクラだったり
LINE交換までした方もいましたが
同世代だと自分の生活スタイル確立されてて
よほど趣味や何かが合わないと
入り込めない感じで自然消滅しました。

お礼日時:2023/01/04 07:48

なるほどですね。

難しいものなのか…結婚相談所などは?O-netなど…それから、そちらは仕事の付き合いなどで夜とか飲み歩きなどは無いのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
医療機関に勤務していまして
しばらくは会食禁止でした。
今は解除されてますが
周りは若い方ばかりですね。
結婚相談所は昔嫌な思い出が
あって今は使ってません。
よほど縁がないのだと思います。
そう思うと落ち込んでこのような
ところに書き込みしたくなるのです。
小さな頃からスキーをやっていて
スキー学校で教えていた事もありますが
スキーで出会った人は何故か不倫している
人が多くてしかも私の身近な男性と…
トラウマになっています。
本当に運も縁も無くて落ち込んでしまい
今は精神科で薬もらって飲んでます。

お礼日時:2023/01/04 08:17

そうなのでしたか。

辛い過去を表させてしまいすみません。仰る通り一昔前の結婚相談所は詐欺まがいやまた男は金だけ払っていい事なしが多かったかと思います。ただ自分の同級生が40歳にして2件ほど結婚相談所に登録し主催飲み会なども参加して2組ほど良い方と巡り合ってたのでどうかなと思いまして…辛い過去と沈んだままの現在にまた精神的なお薬処方されてる現状だと本当に厳しいと思います。ですが、ほんの少しづつでもいいので自分自身から動き備えジムやウォーキング。また少しの身だしなみなど徐々に身につけますと不思議と運気が上がってきます。もちろん、すぐには現れず半年から1年を通して気付いたら上向き方向に進んでるなど出てくるかと思います。本音言うたら自分自身も経営者でありながらこの3年間、コロナ禍の影響で経営最悪で詰まってしまいました。どうにか乗り切れてますがまだ現実は辛くまた妻も子供も小さい為、死んで保険金出た方が家族の為とも思い悩んだ時ありました。踏み留まりながら逃げずコツコツ仕事はこなしてたら乗り切れてます。世の中もっと辛い重荷も場面も抱えてる人は本当に多い世の中かと思います。自分も含め主さんも互いにどうにか乗り切りたい。そう願ってます。長文になってしまい失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な返信ありがとうございます。
このような私を気にかけていただけるだけでも
ありがたいと思っています。
もうすぐ52歳になりますがようやく人生が
落ち着いて来た今日この頃ですがもう手遅れ
な感じとこれまで本当にご縁が無かったことを
思うと心が痛くなります。
きっと私は生涯こうやって悩む人生を送るために
生まれて来たのだと諦められたら楽なのですが…
貴方様のお仕事の成功を願っております。

お礼日時:2023/01/04 12:33

ちなみに医療関係のお仕事と言うことですがその時点で凄く立派だと思います。

医療系だと何かしら人の助けとなる1番の職種。自身が壊れ気味でも人に対して助けとなってるし充分に胸を張れるしカッコいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな私ですがリハビリの先生を
させていただいてます。元旦から
3日間勤務して今日まで連休でした。
仕事中はスイッチ入ってますが、
休みになると気持ちは落ちやすいですね。

お礼日時:2023/01/05 12:55

人助けとなる安定し素晴らしい職種ですね!お世辞とかでなく本当に羨ましいです。

自分は家庭環境が悪いながら高校に行けず中卒なもので。ただ車がずっと好きで車関係の仕事をし、いつまで経っても低年収のディーラー系整備を長年経て独立しました。慰めでもないですし本当に必ずいい人見つかります。恐らくそれに気付かない女性陣が見る目ないかと思います。正直、50歳越えてるからと年齢は関係ないですよ。自分は副業で不動産関連&建築会社にも所属してますが、そこの社長に役員の連中は55歳〜62歳なのに現役バリバリです。稼ぐだけ稼ぎ奥さんは15歳年下で愛人2人兼ね備え。家族と過ごしてるマンション以外に女子をいつでも連れ入れられるワンルームマンションも持ち沖縄の離島で別荘もありうちらも夏は毎年、ワイワイ泊まってました。主さんのように安定した稼ぎがあるのでしたら絶対に良い方は現れます。逆に軽々しい尻軽女子に今まで引っ掛からなかったからよかった思うし。今年は徐々に運気も上がりいい年になるかと思います。確実に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真摯に答えて下さり感謝しかありません。
私のことを肯定的に捉えて下さり
本当にありがたいです。
とかくこういうサイトでは今まで何やってた
とか批判が多いもので…
運気…上がるといいですね。

お礼日時:2023/01/05 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!