プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
主に男性への質問になります。女性でも経験あればその時どう対応しているか教えていただけるとありがたいです。コミュニケーションもっと取った方が良いのでしょうか。私自身が問題なのでしょうか。彼の心理もわかりません。教えてください。
長くなりますが聞いていただけますか。

付き合って2年半になります。
彼氏と私は週に1回ペースで会っているのですが
彼が挿入する気がないのに、会う度に体には触れてきます。(今日は最後まで出来るかな…?って思うほどには毎回触れてきます。)
挿入まで進むのは1.5ヶ月に1回くらいです。
触りながら「エッチな気分になる?」とか聞いてくるときや、「毎日したい」と話してきたりするときもあります。でもそんな日もだいたい最後までは発展しません。
お互いイくこともありません。
先日も触ってきていたので、私自身も中途半端に触られ続けられるのも限界がありますし、「いれたいなぁ」って伝えたところ「めんどくさくない…?」と言われてしまいました…。

触ってきている時彼はちゃんと勃ってますし、服着た状態で体に擦り付けてきたりするときもあります。

あちらばっかりリードしてもらうのも、とこちらから触るときもあるのですが
彼のを舐めたりするのは、彼自身が恐らく好きでは無い?のか、口でくわえただけでそこが元気がなくなっていきます。手でしてる時やこちらが上に乗っている時も、こちらから聞くまで気持ちいいと言うことがほとんどありません…。(気持ちいい時はちゃんと気持ちいいらしいです)
ただ、そんな感じなのでだんだんこちらからのリードも最後まで発展するかわからないしな…と、今日はOKな日なのか確認するのも億劫になってきました。
もっと私自身が魅力的になり、上手くなれば最後までしたい!となるのでしょうか。

どういう気持ちで触ってきているのでしょうか。
中途半端に触られ続けられるのも辛い上に、入れるのはめんどくさいと言われてしまったのでずっとモヤモヤしています……。
まとまりない文ですみませんが、何か男性心理やアドバイスなどいただければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが彼氏が私に対して気持ちが冷めている、というわけではないと思います。普通に過ごしている時仲良いですし、ヤキモチ妬いてきたりします。参考になるかわかりませんが……。

      補足日時:2023/01/02 21:50
  • 回答ありがとうございます。
    珍しいですよね…。家では1人で一般男性並に1人でしてるようです。
    疲れてしまうのもわかるので、その気持ちは尊重したいのですが、めんどくさいと言われるとなんだかな…という気持ちになります。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 01:52
  • 上の補足、回答のつもりで書いてしまいました…。
    ちなみに、年齢は彼氏23、私29になります。
    私自身細身の貧乳です。。
    彼氏は風俗とかそういうのに興味なく、そういうのにお金使うのはもったいない、とラブホにも行きたがらないくらいです。
    嘘つくの本当に下手で挙動不審になるので本当にそういう場所には興味無いんだと思います。

      補足日時:2023/01/03 01:55
  • みなさま回答ありがとうございます。
    こちらも書いておいた方が良いなと思い補足します。
    挿入できた時ですが、
    彼はゴムありだとなかなかイけなくて、2年半付き合ってゴムありで射精したの過去に1度だけです。それでも毎回ゴムはつけてくれます。彼がイく気配もなくお互い体力尽きて、シャワー浴びて終了です。
    数回生でもしたのですが、その時はすぐイきそうだから数回出し入れしたらやめてゴムをつける…といった感じです。
    生でやって外に出したことも1、2回ありましたが、その時は全然遅漏という感じではなく、今まで私がお付き合いした方たちと同じくらい?でした。

    いつもイけずに終わるの嫌じゃないの?と聞いても「イチャイチャして賢者タイムなしで終わるの最高だと思うから全然気にしてない」と言ってましたが…
    やはりそれが原因なのでしょうか。。

      補足日時:2023/01/04 08:54

A 回答 (8件)

私自身は遅漏のジジイです。


妻は逝き過ぎて疲れ果て、ついにはSEX要らない人になり、レスが続いた後、卒婚です。

普通の女性なら5時間連続が可能なくらいの超遅漏です。
だから風俗へ行っても意味ないし、強刺激のオナホ買っても時間がかかり過ぎて出ません。

突然・・・超若美彼女が出来、バツイチの不感症・・・
1時間程のクンニ、連続4時間以上の挿入(トイレ除)を毎回要求され。

何度も逝きを繰り返すうち、ぶつけて腰を振り逝き狂う程に。
締りも吸いつきも物凄くなり、別な生物でも飼ってるの?ってくらいの異物感&強刺激。
こうなった今、やっと100回に1回程1時間の挿入で逝く事が有ります。
彼女も逝きの質が変わり、1時間程で満足するようになりました。
その後、またアフタークンニを要求されます。
とは言え自分には大した快感は有りません。

それでも彼女が、幸せそうな顔してるのを見て、尽くす事が出来てるのが満足です。
かったるいなんて思いません。
だって彼女が大好きだし、もっともっと彼女に尽くしたいから。

とは言え、年齢差が有り過ぎるので、交際を続けながら再婚相手探すように話してます。
アラ墓ジジイにゃ、もう時間が有りませんからね。
彼女自身も、もう不感症どころか男を狂わす名器イソギンチャクです。
妻は蛸壺になりました。交際は承認済みです。
毎日昼夜、私の手料理を食べて妻と暮らしています。

「かったるい」とっても残念で、相手を無視の冷酷な言葉です。
愛するってのは、相手に対しての行為。
なのに自分を愛してる感じ・・・

スキン0.01㎜使うと少しはいいのかもしれません。
>生は毎回気持ち良いらしくすぐイきそうになるから数回出し入れしたらやめる…<
本当に感じて来るようになると・・・実は早漏?
    • good
    • 0

23歳ってのが問題ですね。


普通なら、まだやりたいサカリのはずです。
自慰のほうが気持ちいいし楽って思ってるのかなぁ?

女性の名器って、生まれつきを除けば、男性が作るのが多いんです。
男性が女性を何度も何度も逝かせない限り緩いまんまなんです。
今の状態では、甘味涼様が出来上がっていないんです。
それをお相手が、理解出来ていないのかもしれませんね。

だから、オナホで自慰の方がいいと誤解?してるのかも?
美男子が年を取ると「めんどくさい…」って言葉が出るようです。
モテるから、何もしないでも相手が尽くしてくれる。
年齢が行って最後はSEXなんて面倒だから自分で出した方がマシ!!って友人がいます。58歳今4人目の妻、別アパートでオナニーしてます。

23でそれだと・・・今後は、減少です。覚悟がいる筈です。

なんとか、二人の方向を変換しないと今後が難しいと思わなければなりません。
彼が変わる気が無いのなら、甘味涼様が尽くしまくって、自分も逝き、彼を逝かせるしか無いかと思いますが、かなり難しい事と思います。

彼は、遅漏気味ですか? 
本来それでSEXになれば、回数こなすうちに甘味涼様が、締りが増し、吸いつきも出て彼にとっては快感になる筈なんですがねぇ。
女性一人が動くのも限度がありますからねぇ。
間隔が開くのも良くないし・・・
挿入1.5か月置き? 大きな問題です。

う~~ん・・・なんだか空回り。
この先・・・?ってのも・・・考えないと・・・
解決策なしで、ごめんなさい。
でも今しっかり考えないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でやる方が楽、という風には思ってるのかもしれません。オナホも、お金かかるし使ったことないと言ってました。

彼、ゴムをしてるとイけなくて…それでも普段ゴムありでしてくれるのですが2年半付き合ってゴムありでいけたの過去に1度だけです。生で数回したこともあるのですが、生は毎回気持ち良いらしくすぐイきそうになるから数回出し入れしたらやめる…といった感じです。
ゴムありだとなかなかイけない事に対して、「イチャイチャ出来て賢者タイム無いって最高だし俺は気にしてないよ」と言っていたのですが、それが挿入しない原因になってきてるのでしょうか…。

お礼日時:2023/01/04 08:47

かなりお悩みですね。

男性が100人いたら100人の思考、そして性癖があるものです。察するに、彼は月並みな男性とは違うみたいですね。男って、ぶっちゃけ、出せればいいんです。それが付き合いが長くなっている状態とか、マンネリぎみの関係とか…そこで男性がとる行動としては、浮気とか風俗にはしるもの。でも、あなたとの日常の関係は至って普通なのですね。はっきり言って、身体の相性、その時の体験、共用する時間は凄く大事です。ぶっちゃけ、付き合いが長くなったり、結婚したり、二人の愛の確認は合体なのです。あなたはずっと悩みを抱えながら生きていくのですか?過去と人は変えられません。変えられるのは自分と未来です。あなた自身も、いろんな異性と知り合ったほうがいいと思います。何事も経験です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
マンネリ気味ではあるかもしれません。
体だけが全てじゃないとは思いつつも…この先もずっと悩み続けることになりそうなので、彼との関係を考えたいと思います。

お礼日時:2023/01/04 08:38

かなりのデブ?



ただ単に
恋愛レベル低い男が
軽く遊びたいだけでは?

年頃も明記ないので分かりませんけど
すけべの相性が悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、もうちょっと太ってもいいくらい、って言われるくらいの細身です。グラマラスでは無いので太ってなくても魅力的かはわかりませんが…。
彼は太ってはなくてがっちりとはしてます。
遊びだったらもっとがっついてきたりするのかな、と思うのですが、違うんですかね。
やっぱり相性悪いですよね…ありがとうございます

お礼日時:2023/01/03 02:05

そいつは…

「最後までしないのに触ってくる彼氏」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっとクスっときました、元気出ます。
体だけが全てじゃないとはわかっていますが、お付き合い考えたいと思います。

お礼日時:2023/01/03 02:07

読んでて、よく別れずにいられるなとおもいました。


挿入めんどくさいとか。。。
これは、あなたが魅力がどーのとかじゃなくて、彼の問題ですね。
付き合ってるだけならいいかもしれませんが、このまま結婚しても挿入するのも子作りの為だけ。。とかになってあなたの不満が募るのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいと言われてから、正直ちょっとな、と思っています…。
たしかに、子どもは欲しがってたり、今妊娠しやすい時期かー興奮する、とかは言ってくるので、本当に結婚して子ども出来たときには用済みになりそうですね。。既に不満なので、余計に募りそうです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/03 02:03

本番無し系の風俗ばかりいってるとそうなるのか、痴漢で満足するタイプなのか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことには一切興味ないと思います。
(興味あってもAVで済ませるくらいの範囲かなと)
風俗は彼はお金そういうのに使いたくないタイプなので、もうそういう性分なんですかね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/03 01:59

なかなか珍しい男ですね。


普通最後までしたくなりますよね。
そうでなくても出したくなると思うけど。
でも言葉にしてるようにちゃんと最後までするのはめんどくさいんでしょう。
結構疲れるっちゃ疲れますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疲れる気持ちも尊重したいと思ってますが、こちらもずっと中途半端だとつらくて…言葉通り疲れるし後でシャワー浴びたりするのが面倒なんでしょうね…。
悲しいです。

お礼日時:2023/01/03 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A