アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の月・火を利用して高知の室戸岬まで行こうと思います。
自宅は大阪の門真です。明石大橋以外はなるべく下道で行くつもりです。
うどん・カツオのたたきなどその場所ならではの美味しい物を食べたり
景色が良い所に行きたいと思ってます。
明石大橋を渡ってから室戸岬までのお薦めのコースがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

大阪在住のバイク乗りです。



月、火 2日使えて、室戸岬だけなら、時間余りますね。

・バイク乗りは、明石大橋は使わず、たこフェリーを使いなはれ!安いよ!
http://www.taco-ferry.com/index2.html

・淡路島内・・南淡路水仙ライン
・四国内・・鳴門スカイライン、さぬきうどん巡礼、高知泊、翌日、室戸岬へ→牟岐から、南阿波サンラインを攻める(気に入ったら2往復くらい)→徳島から和歌山へ行くのもよし、来た道を戻るのもよし。

こんな感じで走りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たこフェリーもの凄く良いですね!!
利用しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!