アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に聞きます

一体何のためにマスクをずっとするんですか?

質問者からの補足コメント

  • コロナはグレートリセットのシナリオに入ってます

      補足日時:2023/01/05 12:20
  • マスクは竹槍
    しない 非国民

    「単刀直入に聞きます 一体何のためにマスク」の補足画像2
      補足日時:2023/01/06 22:03

A 回答 (18件中1~10件)

自分が通ってる店舗の入口には「ワクチン接種後もマスク着用をお願いします。

」と貼紙があり、わざわざトラブルを起こしたくないので我慢してマスクしてます。
メガネがくもるし、鬱陶しいので屋外では外しています。
    • good
    • 0

捕捉よんだよ



確かに!確かに!ですね
    • good
    • 0

あなたはマスクが意味がないと言い切るけど、証拠は無いでしょう。

現実にマスク反対だったトランプやボルソナーロだってマスクしたでしょう。

アジアは欧米に比べて密集度が高いので、マスクはまだ、欠かせないと思うのは当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の為にするなら自由だが
他人の為と強要を正当化する事が害悪です。

お礼日時:2023/01/06 10:45

ファッションです。

私は、オッサンだけどミシンが趣味ですので、いい感じのマスクを作っています。レースとか、絞り生地とか、中々ですぜ!
売って欲しいという人もいるのですが、プレゼントしています。よそ行きに使いますという人が多いんだけど、使ってくれよ!です。
    • good
    • 0

もうメイクとか下着みたいなもので


ノーメイク、、ノーブラじゃ恥ずかしくて外に出れない!
って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク依存症ですね

お礼日時:2023/01/05 19:15

スーパーや銀行で、マスクをしろ


と、要求しているからです。

しないと、白い目で見られます。
    • good
    • 0

つけたりはずしたり面倒臭いからです。


つけてないと入れない場所が多数あります。
それらが無くなればしなくて済みます。
    • good
    • 0

マスクブームが落ち着くまでしてますよ~



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

単刀直入にお答え致しますわ!!



不細工な男と女がマスクを取るまで続きますわ
    • good
    • 0

マスクをするとブスでも美人との差がほとんどありません。


コンプレックス解消で精神衛生上いいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!