電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠しているか不安です。男です。
挿入はしていないのですが彼女が自分の精液を飲んでその後自分とキスをしてその後に彼女の下腹部を舐めてしまいました。これでも妊娠する可能性はあるのでしょうか。ちなみに排卵日前でした。本気で悩んでるので詳しい方よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ないです。



精液を飲んでも妊娠はしません。なぜなら消化器官(胃や大腸)と卵巣はつながっていないからです。口から侵入した精子が、消化器官内で生存することは不可能なのです。
よって、キスによる唾液に精液が含まれていたとしてもそれは消化器官に行くだけで卵巣にはいきません。下腹部をなめてもそこから自力で精液が卵巣に到達するのも不可能です。
そういう都市伝説をうのみにせず、きちんと妊娠の仕組みをもう少し勉強することをお勧めします。
    • good
    • 1

します


いくつも事例があります
ちゃんと調べましょうね
    • good
    • 0

広義的な意味での妊娠なら"0"ではありません。

過去に他の男と性交渉した可能性もありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!