dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の男がしかも59歳の男が年上の女61歳のおばさんにあねごって言ってるけどそれって
そうゆう関係した仲ってことなんかな?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

姉御って言われて嫌な顔していますか?


文面からでは59歳の男性と61歳の女性はフランクな関係なのだと思いますが。
    • good
    • 1

目上の女性への敬称みたいなもの。


信頼関係があってこその呼び方だ。
    • good
    • 1

姉弟の関係で呼ぶ事があります。

兄に対して「あにき」と呼ぶと
同じで、姉に対しては「あねき」と呼ぶ人もいます。
    • good
    • 1

姉弟じゃないんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きょうだいじゃないです職場同士です。

お礼日時:2023/01/04 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!