プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々なサイトにいた人が最後に辿り着く

最高峰であり、

懐がひろいと言うか。

弁護士や津波まで、まだいます

ここを最初に選んだ私はラッキーなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/01/05 20:12

A 回答 (7件)

今年は別のSNSを積極的に参加しようと思ってます(-_-;)



あっちもくせ者が多いですがw
ウヨと万年自宅警備員が書き込みしまくってます。

というかヤフコメもそうですが、暇人じゃないと日中書き込めませんから
    • good
    • 0

ここを最初に選んだ私はラッキーなんですか?



↑どうなんでしょうね、分からないけど。

私は、ずっと昔は、2チャンネル【5CH】読んでた。

近年、OCN【NTT】教えてGOOと、ヤフーニュース記事よく見ていて、こっちの方が、利用して便利だった。

ヤフーは、結構、判定が厳しいかも、
後、回答がつまらないし、堅苦しいし、連投などですぐ停止になるので不便。

ここ、ゆるゆるゆる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

教えてgoo!を最初に選ぶことは相当難易度高いと思うけどな。

普通はYahoo!知恵袋を選ぶ筈。教えてgoo!の利用者は、Yahoo!知恵袋を追放された人が大半。gooをポータルサイトにしている人は、少ないだろう。


(66) 「Yahoo!知恵袋と 教えてgoo!の基本」 ほったらかしぃちゃん - YouTube
    • good
    • 0

10年以上前にここをチラッと見た時は、全く参加したくありませんでした。

楽しそうじゃなかったから。今は遊びサイトとして利用しています。その頃は知恵袋が面白かったかも。だんだん変質者が多いことを知り脱出してこちらを使っています。
メインはQuoraですが他にもあります。
    • good
    • 0

最高峰という感覚は、全くありません。


ごく普通のQ&Aサイトで、懐が広いと勘違いしているのは、単に運営の仕切りがだらしないだけです。
    • good
    • 0

反面、内容を見て人生の墓場という気分にも


陥る。
    • good
    • 2

人類が最後に行き着く場所は、多くの場合墓地です。



>ここを最初に選んだ私はラッキーなんですか?

教えて!gooは 冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし
「教えてgooって、最後にいきつく場所なん」の回答画像7
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!