アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前、ドコモのファミリー割引に兄と加入しました。
料金が引き落とされる口座を別々にできるそうですが、
どのような手続きをすれば良いのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

携帯の名義は別ですよね?別々でopriさんがファミリー割引の副回線なら、opriさん自身が免許証と通帳と銀行印をもってドコモショップで手続きになります。

今月中に手続きすれば来月から別々の支払いになります。ただ、口座引き落としになるまで2ヶ月くらいかかるので、それまでは振込用紙での支払いになります。
2台とも同じ名義ならお客様センターで電話だけで支払いを別々にできます。口座引き落としは申込書を郵送してもらい返送します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
副回線である私が行けば良いんですね。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/04/15 19:51

ドコモショップに行けばOKだと思います。



近くに無いなら、フリーダイアルで問い合わせるか、eサイトでも出来るかも
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/online_servi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切な回答、本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/04/15 19:47

ドコモに聞きましたか?


ここでは「正しそうな答え」は得られても「正解」は必ずしも得られませんよ。手続きするのだからドコモに聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答、ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!