dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードを不正利用されて、本社に連絡したいんですが、三井住友カードの本社の電話番号が分かりません。
教えてください…

A 回答 (7件)

ググっただけですが、この手の話はご自分でググってさっさと電話したほうが早いですよ。


https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/lost.jsp
    • good
    • 0

連絡先は本社じゃないです。


明細ページの後ろの方に
「上記明細に関するご注意」として
「明細に利用した覚えのないご利用店名があるなどでお困りの場合は、こちらをご確認ください。」
「身に覚えのない明細でお困りの方」
とあると思います。
ここから進んでいって連絡しましょう。
    • good
    • 0

まずはサポートに連絡してください。


https://www.smbc-card.com/info/index.jsp

何か事情があって本社にかけたいなら会社概要はこちら。
https://www.smbc-card.com/company/info/outline.jsp
CSに回されて終わりでしょうけど。
    • good
    • 0

本社じゃなくて構いませんが。



紛失・カードの停止などの連絡先は
ググればすぐ出てきます。

こんなところに筋違い、トンチンカンなことしてる間に
さらに不正利用されてるかもよ。
呑気やなwww
    • good
    • 1

カードの裏面に記載されている電話番号へ連絡してください。

ただし、Vpassで手続きが確実だと思います。
    • good
    • 0

クレジットカードの裏面にナビダイアルとかデスクとか、名称は色々ですが電話番号が必ずあります。

そこにかけてください。
いきなり本社にかけても取り合ってくれません。カード裏面の電話番号が最初の連絡先です。
    • good
    • 1

日本国内での紛失・相談窓口は0120-919-456(フリーダイヤルが繋がらない場合:06-6445-3530) 受付時間/24時

間・年中無休
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!