アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劣った人間って何故いるのでしょうか。

A 回答 (7件)

神様みたいのがいて、管理している


訳ではないからです。

アトランダムだからです。

だから、遺伝的に劣った人が出てくるし
怠けモノも出てくるわけです。
    • good
    • 0

みんな不完全で生まれてくるので


成長途中

劣っている人がいるから
劣っていない人が安心するため
    • good
    • 1

自分自身にあてはめて考えればわかると思いますよ。


あなた自身は何故いるのでしょうか?
    • good
    • 1

優れた人間がいるから、比較対象として存在が見えるのです。



晴れがあるから、曇りもあり、雨もある。

誰もが同じなら、優劣などつきません。
    • good
    • 1

8:2の法則があるからそう感じるのです。

    • good
    • 2

育ってきた環境が違うから尖っていたりセロリが好きだったりします。

    • good
    • 2

何を持って「劣った」と見なせるのでしょうか?



まずそこが疑問です

人間誰しも得手不得手があります
何故「劣った」といえますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歳食って醜いから

お礼日時:2023/01/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!