dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に威厳ないと冗談ぽく言われることがあります
まあドMだし、ガチでキレることは余程のことがない限りないタイプなので少なくとも自分で威厳があるとは思ったことがないです
でも、なんか威厳ないと言われると自分は軽く見られてると思って傷つきます
これっておかしいですかね

A 回答 (1件)

おかしくないと思います。


でも、怒るから威厳があるとか怒らないからないとかそういうことではないかなと思います、。
威厳がある人というのは、どっしりとして落ち着いているような人を指すみたいです。
ですから、冗談ぽく言うのなら軽く見ているとかいうわけではないように感じます。

私は女ですが、そうやって冗談を言う時は、「この人なら言っても大丈夫だ」と思えるような人にしか言いません。

彼女さんは決して悪い意味で言っているのではなく、そんなところもあるよね~程度で言っているのだと思います。

小さな悩みもきっと、あとからふふっと笑える思い出になっていますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!