dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもセックスしたいんですが…

既婚です。嫁がセックスに応じてくれません。僕の性欲が強すぎて、セックスしたくてたまりません。どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

目の前でav観たりすればいいのでは?


それでオナニーでも始めれば、自分ではなく
avで性欲処理しようとしてることに悲観するようになるので、セックスに応じてくれるようになるかも?
    • good
    • 0

奥さんの許可を得て、ソープへ行く。

    • good
    • 0

おはようございます。


1.奥様と良く話し合い妥協点を見つける
 ・奥様の希望回数と貴殿の希望回数の差を手や口で抜いてもらう。
  例えば、貴男が週3希望、奥様が週一なら、週中に1回、週末は1回抜
  いてもらってから合体。これで、貴男は週3、奥様は週1になります。
 ・奥様の家事負担を減らす
  奥様が拒否する場合、疲れるから と言う理由が多いです。
  家事の負担を軽減してやると、応じてくれる可能性があります。
  (私は夜に備えて、昼寝して と言ったこともあります)
 ・奥様を定期的に運動させる
  Hでは体力は重要。基礎体力を付けてもらうために、定期的に運動する
  ことをお勧めします。
2.外で発散する
  あまりお勧め出来ませんが、1項でどうしても解決出来なかったら、外で
  発散するしか無いですね。
  取りあえず、風俗などで様子見でしょうか。
    • good
    • 0

マッチングアプリや


チャットアプリで
SNSナンパ片っ端から
しまくる
    • good
    • 0

レスの原因を無くす事 そこからの話

    • good
    • 0

ずりせん

    • good
    • 0

無駄金が飛びますけどね。

金銭的には風俗の方が安上がりですよ。
    • good
    • 0

手っ取り早いのはキャバ嬢ですね。

あとは友達がなぜか紹介してくれたり(笑)自宅とは別に、マンション2つ借りてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい限りです。
僕も紹介してほしいですよ…

お礼日時:2023/01/07 01:38

わたしも昔、それで愛人と言うかセフレを作ってしまいました。

それも若いコ3人。でもホントは嫁が良いんですけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってセフレとか作りました??

お礼日時:2023/01/07 01:23

風俗が良いかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A