プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この年代なら普通ですか?

コードレス電話が使えないのは大概電池切れです。
蛍光灯のつきが悪いのはグロー球を交換すれば直ります。

70年間いったい何を学んできたのかとか言いたいです。

A 回答 (6件)

子供が新しいのを買ってやらないからでは。

かわいそうな人生ですね。
    • good
    • 0

好奇心のない 人は進歩しませんな 学ぶ気がない 誰かがしてくれるわいと他人任せ 普通ではありませんな

    • good
    • 0

70才・・・


批判するのではなく、介護の心配をして下さい。
 
介護の覚悟はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありません!

お礼日時:2023/01/07 20:21

興味がない


誰かがやってくれると思っている
甘えです
    • good
    • 0

旦那さんが電球系などをかえてくれていたおうちの奥さんは電球系苦手だったりします。


70代、認知機能も気になるところではありますね。
    • good
    • 0

それは教える人がいなければわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!