dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで名前と電話番号書いたレシート貰いました。捨てる時どうしますか?その部分だけ、黒マーカー引くとか?

A 回答 (7件)

細かく切る

    • good
    • 1

写メで撮ってネットに拡散する。

「コンビニで名前と電話番号書いたレシート貰」の回答画像6
    • good
    • 0

細切れにするとか、


びちょびちょにするとか、

てか、誰もみねーよwww
ストーカーの影でもあるんか?
ねーだろ。
自意識過剰。wwwwwww

ゴミ、あさられて、、、、とか思ってんの??
    • good
    • 0

捨てないで定期入れにはさみ、知人にチラチラ見せて自慢してください。

どうせ〇ソだろうし。
    • good
    • 1

破いて捨てる。

    • good
    • 2

破って捨てれば?

    • good
    • 2

切り刻んで捨てる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!