プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日100万円使って遊ぶとしたら、どのような遊び方をしますか?

A 回答 (3件)

ピンサロ〜ソープで洗ってヘルス〜オッパブで休憩〜ピンサロ〜ソープ〜ヘルス〜ピンサロ〜キャパ〜ソープ〜オッパブ〜ソープ〜ヘルス〜ピン

サロ〜吉野家〜ピンサロ〜ソープーーーーソープ〜ソープ〜ソープ〜ピンサロ〜ピンサロ〜ピンサロ〜ソープ〜ソープ〜ソープ〜ピンサロ〜ガスト
    • good
    • 1

針お灸にいく

    • good
    • 0

競輪、競艇の1レースに100万円掛けて終わり。


それだけの値打ちしか無い。
100万円なんて中途半端な金では遊べない。
最低毎日1千万なら多少遊べる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!