電子書籍の厳選無料作品が豊富!

56歳独身男性です。
オナニーが辞められません。
日に最低一回。多い時は3回毎日です。彼女いないからエッチ出来ないから援助交際します。エッチ大好き
毎日やりたいです。最近は身体だるいです。やる気出ません。
治すにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

オシッコと似たようなもので、したくなったらさっさと済ませたらいいのでは無いでしょうか。


女性とする時は即挿入ではなく、前戯をたっぷりして、3回ぐらいイかせてからにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

控えめにする

    • good
    • 2

断食をすれば性欲は消えます。

断食道場に入って断食をすれば止められます。その後精進料理の実践でオナ禁出来ます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

やれるときにやるのがいいです。

やがてやれなくなるので。
私も円光しました。とってもエッチが好きな女とは、数年したの
ですが、いわゆる名器でした。最初の頃は、喘ぎ声が大きくて、
いっしょにいくようになり、相性がいいなとは、
思っていたのですが、しだいに激しくなり、いく前に
ぎゅんぎゅん、にゅるにゅると締め付けてくるように
なってきたのです。
先にいっては面白くないので、必死でがんばって、
女がいき出したら、いくようにしたのですが、
その噴射が半端ではなく、突っ走って爆発する感じ。
そんで、その時の快感もものすごいもの。
女も、これが「女の悦び」だと分かったと。
激しい絶頂、死ぬまでに体験してください。
    • good
    • 0

「身体だるい/やる気出ない」は、典型的なビタミン不足の症状です。

下記のURLの総合ビタミン錠を必ず毎日1錠飲めば改善します。
https://www.dear-natura.com/product/detail/multi …
 徳川家康は、65歳の時に、14歳の女性を孕ませて、家康が66歳の時に市姫を産ませています。満73歳で亡くなりました。
http://blog.livedoor.jp/mansaku21/archives/50676 …
    • good
    • 0

やめなくていい 前立腺がんの予防になるので

    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日出してるから気持ち良くないし。出るの少ないです。
暇が多すぎてやってしまいます。

お礼日時:2023/01/08 11:57

去勢でもしては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクの早いのと、長く太くはしたいです。以前はホウケイ手術
持続の注射しましたが効果ありませんでした。

お礼日時:2023/01/08 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています