アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうファッションで引かれないのは見た目若く見えてもせいぜい28歳位までですかね(外出る時はヘッドホンつけてません)

「こういうファッションで引かれないのは見た」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別に今28歳とは言ってませんしイタイと思うのはいいんですが最初に回答された方みたいに質問の意図を汲み取らず感想だけゆう人は最初から回答しないでください。

      補足日時:2023/01/08 18:02

A 回答 (9件)

中学生までならOKかな


ギリ高校生までなら許せるが、大学生だときついかも

※英語がプリントされているアイテムは、超ダサいか超かっこいいかの2極になるので、センスない場合はできれば避けた方がいい
    • good
    • 0

こういう如何にもティーン向けな服装は、十代ならわかるけど、せいぜい二十代前半ですね。



顔によるけど、小池徹平みたいな童顔なら30越えてもありだけど、顔次第。

逆に70越えてするのは、ありに思う。
    • good
    • 0

大学生までなら着ても大丈夫だけど社会人(年齢で言えば22歳位)になってその格好になるとキツイかなぁと思います。

    • good
    • 0

ペラペラで安っぽいので、10代までですね。

    • good
    • 0

22までかな

    • good
    • 0

え。

10代のファッションかと。。
    • good
    • 0

若くても引くな…

    • good
    • 0

20代ならば、、ギリギリかと。


出来れば20代前半位までが、よろしいかと。
    • good
    • 0

28でそれはイタすぎる(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!