アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いことがあると無性に自分を傷つけたくなります。
ダメなこととはわかっててもたまらなく傷つけたくなってしまい悩んでいます。
いい対処法はないですかね

A 回答 (5件)

それで貴方の気がスッキリするのなら良いんじゃないですか?誰にも迷惑かけてないんだから

    • good
    • 0

自分を傷つけたら、痛くて、もっと辛いんじゃないの?



損してるよな~って、考えてみたら?
    • good
    • 0

色んな心の痛みを忘れる為に自傷してその痛みを忘れるやり方ですが


それによって勘定できるって思ってるから自分で納得してるかも
その行為によってはチャラにはできませんね。
傷を作ればその傷の後悔になるだけであって、もっと痛みつけろうとなるのであって、飲み込みましょう。
飲み込むってのはいずれ思いだすのであって無視ではない
今は無視であって、いずれ考えようって正義を持とう
今でなくて後でも同じなので・・・
    • good
    • 0

それだけは絶対に止めましょ。

そんなことしても、何も問題解決しません。

辛い時は、大声だしてもいいし、涙枯れるまで思いっきり泣いてもいいし、愚痴れるだけ愚痴ってもいい。

だけど、人を傷つけちゃいけないの。他人だけじゃなく、自分も例外にはなりません。

何が辛いのか、差し支えなければ教えてほしいです。

相談にのりたいので(*´▽`*)
    • good
    • 0

自分を客観視して優しく許してあげる事です


自分を責めるのは絶対いけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!