プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代でまだ独身な人ってなぜでしょうか??

A 回答 (18件中1~10件)

パートナーを得ることに興味がないか、まだ欲しくない…などでしょうか。


あるいは多忙・他の課題を抱えていてそれどころではないとか。
いい人がいない、自分がいいと思った人から好かれない、など色々事情があろうかと思います。
    • good
    • 1

高望み杉かな?

    • good
    • 0

結婚が確実に良いものではありませんからね。

    • good
    • 1

結婚したくないから

    • good
    • 1

奨学金返済


預金額
低収入
不安定雇用
物価高
    • good
    • 2

モテなかったのと経済的理由。


死にたいです。
    • good
    • 1

タイミングは、人それぞれだからです。

    • good
    • 5

30代で独身がダメという法律がないからです。

    • good
    • 3

御縁、或いは甲斐性がないんですわ。


それだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

結婚したいと思っていないか、


結婚したいけど、相手が見つかっていない・・。
今時都市部では半数近くの人は
30歳になっても独身だそうです・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!