dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵日について教えて欲しいです。1番妊娠しやすいのが排卵日ですよね?例えば12月15日に生理が来たとして排卵日はいつになりますか?逆に妊娠しにくい日はいつでしょうか?お願いします

A 回答 (3件)

> 1番妊娠しやすいのが排卵日ですよね?


はい、その通りです。

> 排卵日はいつになりますか?
一般的には、生理間隔の半分である14日の前後、と言われます。

> 妊娠しにくい日はいつでしょうか?
前記の、「排卵日の前後」を含んだ日以外、になります。
    • good
    • 0

①二週間前です


②1週間前です
    • good
    • 0

>1番妊娠しやすいのが排卵日ですよね?



いいえ違います。
一番妊娠率が高いのは排卵2日前のSexです。

>12月15日に生理が来たとして排卵日はいつになりますか?

その女人の性周期に拠って違ってきます。

>逆に妊娠しにくい日はいつでしょうか?

妊娠し難い時期などありません。
妊娠する可能性が発生時期と、後は妊娠できない時期だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!