アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり結婚とかしなくて良いし彼女もいなくて良いやって思えたら楽ですか?

A 回答 (2件)

楽だと思います 彼女がいることも 結婚することも 子供を授かることも 楽しい部分ももちろんあるんですが 大変な部分も多いです だか

ら 楽かどうかだったらフリーだと思います
    • good
    • 2

心底そう思えるなら雑念の最たるものですから楽です。


でも、同じくらい、寂しさやむなしさを感じる人が居ることも確かです。
何を最優先するかは貴方の人生観次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!