自分用のお土産

自分は絶対に善人であるという自信はありますか?

A 回答 (6件)

ある人はおかしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/01/27 00:28

ありませんわ。


この事は、創価学会の池田大作大先生も
仰って、いや、実践なさってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その逆なら大アリですわ

    • good
    • 0

人は皆、どこかしら偏りを持った考え方を持っているものなので、これが正しい!とかこれが善い!という人はそのことに気付けていない愚かな人です。

なので、自分が善人だ!という人は本当の意味での善人ではないと思います。
    • good
    • 0

自分の良心に従って生きています



善人とは誰が決めますか?

主観的なものの考え方です。

絶対はなく個人的な考えです
    • good
    • 0

ありませんし、善人という定義も不明瞭です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!