dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のこと大好きで、自分の芯をしっかり持ってる人が、男女問わずかっこいいのはなぜですか?
独特の惹きつける魅力がありますよね。やはり、自分に自信があると、オーラのようなものが出るのでしょうか。

友達に、全然顔はかっこよくないし、欠点もいっぱいあるけど、
自分のこと大好きで、自己中で、自分のやりたいことしかやってない奴がいます。でも、その人は友達がめちゃくちゃいるんです。本人も、なんでこんな自己中な自分なんかにみんながついてくるのかわからないそうです笑
遅刻も許されちゃうんです。でも、これといって話術があるわけでもないのに、その人がいるだけでなぜか場が楽しくなるんです。

なんとも腹ただしいですが、でも、その人からみんなが離れない理由がよくわかるんです。なんか、妙に自信があるんですよねその人。そこがいいというか。
「俺がいるから絶対楽しいよ」と自分でもいうんです。何もしないくせに笑
自分のことも大好きだといいます。「自分が一番だから。俺が俺のどこが好き?って、そんなの全部だよね。自分のこと全部好きだよ笑」
というんです。むかつきますが、なんかいいんですよね。なぜでしょう…?笑

A 回答 (4件)

そういうもんですよ。

理由なんてありません。
その人と楽しんだもん勝ち。
    • 0

学生? 10代? ならそうでしょう。

社会人になるとそういうわけにいきませんので学生時代を十分楽しんで下さい。
    • 0

その人は心底素直なんだと思います。

自意識過剰ではなく本当に素直で、その素直な表現が周りには嫌味ではなく伝わってるんだと思います。
女子は妬みの塊なので、女子がそれをやってしまうと批判の嵐だけど、男性だから余計に魅力的なんです。
そう言う人羨ましいですね!
    • 0

なんかそういう自信がある人に認められたいなーって自分がいます。

わかりませんが、自然とそういう存在というのは良い意味で周りに刺激を与えてくれるのではないですかね。
    • 0