dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を考えていた彼とはお別れをして友達のようになり、
職場はスキルも何もない自分に自己肯定感が下がり退職してしまいました。
裕福に育ったので甘い考え方で社会を生きてしまいます。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

それでドン底?w


別に普通じゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気でました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/06 08:11

一人暮らしで自分を追い込んでみたらどうでしょうか?


実家にいるから甘えるんと違いますか?

そしたら自分にも自信が出て人生変わるかもしれないですよ。

苦労を知るのも大切な経験です。
今何歳か分からないけどまだ若いんでしょ?まだまだこれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度挑戦してみます。

お礼日時:2020/06/05 22:31

ピンチはチャンスです!


他の方法が見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!