性格悪い人が優勝

この考え方どうですか?

A 回答 (6件)

まけて死ぬより1兆円かけて勝って一生左うちわの生活も良いですよ。

    • good
    • 0

とても恐ろしくて怖くて怖くて、そんなふうには死にたくないです。

(>д<*)コワイ
    • good
    • 0

無理



日本のロシアンルーレットって 大抵は ワサビ多めの寿司とか 辛子入りシュークリームくらいなので 死ぬ事はありません
    • good
    • 0

相当な恐怖に襲われるでしょうね。


勝ったなら日本の国家予算と同額の賞金が貰えるとしても私は絶対やらない。
気が狂いそう。
    • good
    • 0

良いんじゃない?


色んな考え方があるし。
    • good
    • 0

でも、銃で頭撃ち抜かれた死体見つかったらロシアンルーレットしてた相手が困るだろうから


その後はコンクリート詰めにされて東京湾の海の底か、人里離れた山奥の地面の奥深くまでセットですよ?
それは嫌だな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!