dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川県だけで、接種開始から100人以上の人が死んでいるって、ドン引きなんですけど。

よくこんなもの、打てますね。
死にたいんですか?
趣味が、ロシアンルーレットとか?
それとも、うましか?!

A 回答 (4件)

羨ましいだろ。


ワクチン難民君。
がはははははははははは♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと羨ましいわ〜!
命をかけて、集団免疫に協力できるなんて〜!

残念だわ〜
打たなかった私達だけは、お国に協力出来ないまま、健康体で生き延びてしまうのね〜
ああ、本当に無念だわ(ギャハハハハハハ)〜

お礼日時:2022/11/23 11:40

来年度から一部有料化されれば接種者も減ると思うから、それまで待ってな。


俺様は年明けに5回目を打つ!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減らせないと思いますよ、アメリカとの関係性がありますから。
はい。
打てる人は、頑張って打ち続けてくださいね。
私は、次期打てなくなりますので(笑)

お礼日時:2022/11/23 10:54

延べ接種人数に対して何人の方がそれぞれ何回目の接種でお亡くなりになられたか・・・というのが判断基準だと思います。


国の発表では1回終了は1億400万人強。2回終了は1億300万人ほど。3回終了は8,400万人ほど。4回終了は4,700万人弱・・・ということで延べ人数は3億3,800万人ほど。一方ワクチン接種後に亡くなられた方は1,002人(8月8日現在)。0.003%くらいになるのかな? 桁数の差があり過ぎて間違っている気もしますが。(^^; 質問者様が書かれておられる100人とすればもう1桁下がって0.0003%程度ということになります。
なお、明確にワクチン接種が原因とされる人は0人とのことです。

ちなみにロシアンルーレットに使うことが多い(であろう)リボルバー拳銃は6発装填が一般的です。亡くなる確率は6分の1。16.7%。0.0003%の約5万6,000倍の確率で亡くなるわけです。

蛇足ですが当方は4回接種済です。
3回目までは2日目、3日目くらいまで接種部が痛かったり倦怠感があったりという副反応がありましたが、4回目はほぼ何ともありませんでした。来月は5回目を接種予定で予約済です。
で、このおかげもあってGoToトラベルや全国旅行支援を使って元気にお得に国内旅行を楽しんでいます。出来るだけ人ごみを避け、うがい手洗いはしっかりといった予防処置をしながら。
来年春くらいから海外旅行再開。

ではでは。
    • good
    • 0

「アメリカでは2億回以上うって死者がゼロの安心安全のワクチン」と河野太郎が言ってます。



ワクチンを疑うのは河野太郎に失礼です。

8億本以上契約して、まだ2億本以下しか使用してません。
あと、6億本を消費しないといけません。
この冬は、医師にジャンジャン補助金が上乗せされているようで、撃て撃てキャンペーンは加速中です。

ちなみに、接種期間も短縮されましたので、短期間でドンドン撃ってください。

河野太郎を喜ばせるためにも、国民は、撃って撃って、撃ちまくれ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年からは、ワクチンと無縁になれるんで超絶嬉しいっす!
打てる奴は打てー!!!

お礼日時:2022/11/23 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!