dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A:B君、なぜそんな安っぽいバックを使ってるの?

B:高級そうに見える物より、低級そうに見える物のほうが良いんだよ。

A:・・・・・・



質問:
B君みたいな人に会ったことがありますか?
B君みたいな人は、あなたの周りにいますか?
A君の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (3件)

ありますよ金持ちの人でね。

ブランドバックはひったくられる率高いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/10 22:14

A君もB君も どっちもどっち。


A君は人の持ち物を指摘するにしても言葉の選び方が無神経。
子供のよう。
B君、自分と反対の意見を持っている人に対し、自分が反対だと言うなら、きちんと理由を付けるべき。相手が反対の意見を言った時点で相手の考え方が自分と違う事がわかるはず。相手に理解をして貰う用が足りていない。言葉不足。こちらも子供っぽい。

あ、子供同士だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/10 22:14

この会話は実際のバッグの値段が分からないので答えようがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/10 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!