プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊 妊娠
先月彼氏と初めて行為をしたのですが初めて行為した月は生理が遅れてくることはあるのでしょうか。あと数日で生理予定日なのですが生理前症状がなくて不安です。わかる方いたら教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

避妊はしましたか?してるなら不安からくるストレスで症状出ないだけかもですね。

してなくて若いなら、結構な確率でできますよ。生理きたと思ってもすぐに終わるなら、おめでたの確率高いですね。彼氏と今後の事を相談しましょう。それによって付き合いも考えた方が良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!