プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振り返ってみたけどさ、
やっぱり嫌な仕事やめたい。
8年続いたよもう限界
飲み会誘ってくれないし掃除のとき急かされるし、
貯金2000万あるおばあちゃんの遺産。
職場でいじめられてててさ、凄いメンタル傷ついた。
怒りと憎しみが混ざって心のなかドロドロしてる。
明日課長に辞めたいって言う。
私は必死に働いた。
提携話だって必死にやった。
どう課長に切り出せば良いですか?
いじめを上司に訴えても無視されました。
また趣味再開したい。
ちゃんと1ヶ月は続けます。責任だから
嫌われない辞め方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 大人のいじめって餓鬼の比じゃない
    8年間地獄でした。
    辞めるのは逃げるのと違います

      補足日時:2023/01/11 18:21
  • ストレスはなんかいも爆発してる

      補足日時:2023/01/11 18:22
  • あんな会社のために自殺したくない

      補足日時:2023/01/11 18:24

A 回答 (1件)

>大人のいじめって餓鬼の比じゃない


>8年間地獄でした。
>辞めるのは逃げるのと違います

これ読んだら、貴方にも多くの問題がありそうです。

普通に、一身上の事情により、退職を申請しますとか
書類造って出すだけです。

退職届の例
「振り返ってみたけどさ、 やっぱり嫌な仕事」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/01/11 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!