一番好きなみそ汁の具材は?

朝ごはんに肉まんは最高ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

寒いしいまの時期は肉まん朝食は最高ですね☆

    • good
    • 0

栄養バランスが取れない!実の有る食事して下さいませ。

    • good
    • 1

ハード

    • good
    • 0

コンビニとかの小さめの肉まんなら。


551とか言うのは嫌です。
    • good
    • 0

朝から食べられません。

トーストでいい
    • good
    • 0

自分にとっては最高ではありません。

そんなんひとによって違うの当たり前だと思うんですが。
    • good
    • 0

アリです。

この為551蓬莱を冷凍しています
    • good
    • 0

肉まん好きだからいいですけど、肉まんだけでは満たされないので、ピザまんもセットで!

    • good
    • 0

最高ではないけど肉まん食べれれば充分ありがたいです。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!