dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットしたいんですが皆さんのやり方教えて下さい!食事制限とか!おっぱいは残したいです!

仕事が夜なのでお酒を飲むんですが、飲まない手もあるんですが酔った方がいいタイプです。やはり痩せにくいですかね…
いつも芋かレモンサワーかリョクハイです!

A 回答 (4件)

キャベツ中心生活

    • good
    • 0

適度な運動と


バランスのとれた食事
真面目な生活。

ですッ!
    • good
    • 1

個人的な経験上だと、飲む量にもよるとおもいます。



わたし自身が結構なザルでしたが、1日のうち8〜11時間は立ちっぱなしで、そのうち5〜6時間はスロージョグと同等の負荷がかかっており、食事は1500キロカロリー程度で飲酒量が焼酎2本くらいでしたが、痩せずに毎日キープでした。

アルコール代謝がかなり良く、内科でも常に「まるで見本品のよう」と言われるほどの内臓でこれなので、代謝が悪い方だと太っていたとおもいます。

なので、痩せにくいのはあるとおもいますが、以下のことを行うと良いとおもいます。

1、浮腫の解消で調整
瓜科のお野菜を積極的に食べる
チェイサーは必須
間食は食物繊維
お昼に起きて30分のヨガと10分のランニング
1時間ストレッチ
脂っこいものやしょっぱいものを控える
寝る前に納豆ときゅうり

2、栄養バランスが整った食事
糖質を減らす
主食は糖質制限系の機能性食品
緑黄色野菜とのきのこのサラダをたっぷり
赤肉のスライスを3枚、卵を1個、ベビーチーズを2個魚を1尾を1日かけて食べる
    • good
    • 2

世間に色々なダイエットをあるじゃないですか 比較的評判はヴェトモンです 自分の 少ない経験で言うと食べないのと適度に歩く これだけ

かなってシンプルに思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!