アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで、

私(女)はホストクラブに通っています

私は、ホストの男性に、男尊女卑を否定されるのが嫌と言ったのに、ホストの男性に男尊女卑を否定されて、ホストの男性に、
"私は男尊女卑を否定されるのが嫌って言ったよね?"
と言ったら、ホストの男性に、
"ええ、勘違いさせちゃったならごめんけど、俺は否定したかったわけじゃなくて、ただ俺はこう思うなって思ったこと言っただけだよ
もちろん人それぞれ考えがあるから、誰のどの考えも俺は否定するつもりはないよ"
と言われたのですが、
実際に男尊女卑を否定しているのに、男尊女卑を否定してないと言い訳して、私が男尊女卑を否定されていると勘違いしていると思っている、ホストの男性は、クズですか?

と質問したら、回答者に、

ホストに貴女の異常な観念を押し付けないで下さい

と書かれたのですが、

私に男尊女卑を否定されるのが嫌と言われたのに、男尊女卑を否定した、ホストの男性が悪いですよね?

A 回答 (7件)

ホストに限らず接客業は


お客さんを怒らせたら
商売になりません。
    • good
    • 0

あらまあ!失礼しました!



男尊女卑派の女性さんでしたか、珍しいですね。

しかし、人が嫌だと言う事を言って来る、しかも接客業のホストはやはりダメです。
店か、指名を変えた方が良いと存じます。
    • good
    • 0

>私は、ホストの男性に、男尊女卑と女尊男卑と男女平等では男尊女卑が1番好きと言ったし、男尊女卑を否定されるのが嫌と言ったのに



つまり質問者様が男尊女卑思想肯定派なんですね。
ならば自分の意見とは違っても、男性の意見を尊重すればいいのではないでしょうか。
男尊女卑ってそういうものですよ。
    • good
    • 2

男尊女卑を、否定するとは、


男女平等を肯定する事になりますが、
違いますよね?

ご質問者様は、男女平等を訴えて、
ホストさんは、男尊女卑よりなんですよね?

男尊女卑は良くないと存じますよ!
そんなホストにお金落とさ無いようお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストの男性が男女平等好きで、私が男尊女卑好き好きですよ?

お礼日時:2023/01/13 12:40

男尊女卑を否定するな。


つまり男尊女卑がいい! ってことですね?
男エライ女は黙って男に従え、と。

じゃあホストの男の意見に従えば?
    • good
    • 3

個人の人格を否定されたのではなく、一意見を否定されただけで、何度も何度も質問を繰り返す精神状態が問題だと思う。


それが一般的には「異常な観念」として捉えられているんだと思う。
自分の意見が否定されたのが嫌なら、そのホストが辞めるまでクラブに行かなければいいだけの話。
    • good
    • 0

はい、そのホストが悪いです。


ホスト業なのですから、お客様には気持ちよく帰ってもらわないと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!