電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月に、熟女デリヘル嬢の40代の女性と久しぶりに会いました。

ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。

終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。

その後、店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、

今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定ですなら、僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。

その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。

返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い
この日に逢わなければ、一年後になると連続して脅し文句のメッセを入れました。

当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。

彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。

彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。

熟女のデリヘルに在籍してる40代後半の女性と、もう一度指名して会うか?3ヶ月、半年、一年後女性からの連絡が来るのを待つか?

或いは。3ヶ月、半年、一年後に僕から女性に連絡するか?悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。

お気に入りの女性は、店では人気がなく、
12時間勤務で指名が1本位です。

質問者からの補足コメント

• 一生逢えないとか、会うなら一年になるとメールで言ってもNGですか?

お気に入りの女性のメール内容を見ると、客として見て無いと思い、入れてしまいました。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/16 13:17

A 回答 (2件)

こんにちは。

デリヘル嬢がもっとも恐れるのが、密室での客の暴力です。
貴男は嬢を脅しました。
嬢は危険を感じ取ったでしょう。
もう、2度と貴男を客として取らないでしょう。

その嬢は諦めて、別の嬢を探しましょう。
脅すのは絶対にNGです。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

事の発端は、お気に入りのデリヘル嬢の嘘から始まったのが原因です。

デリヘル嬢にリクエスト出勤出来ると聞いた所、お気に入りのデリヘル嬢からの返事は、

毎週、金曜日
仕事休みのお客さんがいましたので
リクエストを頂く予定で約束したました。と返事が来ました。

デリヘル嬢のスケジュールを見たら、会う予定の金曜日は1日中予約がなかったり、本人が休みを取ったりしてました。

毎週、金曜日
仕事休みのお客さんがいましたので
リクエストを頂く予定で約束したなら、毎週金曜日は、最低でも一件の予約が入るのに、
金曜日、1日中予約がなかったり、本人が休みを取るのは、あり得ないと思い、相談内容に書きましたが、脅し文句を入れてしまいました。

正直、貴方はNG客でしょう。

キャンセルは仕方ないにしても、脅すような事言う人は、客としていらない。
    • 5