プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルに泊まってるんですけど17日がチェックアウトなんですが延泊したいんですけど出来ますか?

A 回答 (8件)

勿論出来ます



チェックアウトの時間過ぎても
そのまま部屋に
居座ってたら
出来ます
    • good
    • 0

予約が満杯とかでなければ大丈夫だと思います♪


フロントに確認して下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

なぜそれをそのままホテルのフロントで聞かずに


ここで質問する???
    • good
    • 3

どこで誰に聞いてんねん。

www
    • good
    • 1

ホテルに聞いてください。


運用ルールや契約にもよると思います。
    • good
    • 0

それはホテルに聞かないと…

    • good
    • 3

大丈夫です


ごゆっくりお休みください
    • good
    • 0

そんなのホテルに聞いてみないとわからんぺこ。



予約があったらむりぽ。
伝えるなら早めが吉ぴょん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!