アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏もまた、炎天下の中マスクしたまま走り回るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結局さ社会が少しずつ正常化していったら、
    みんな反マスクで反ワクチンになるのに
    マスクやワクチンは正義だと振りかざす人って
    もう自らゴールポストずらし続けてるわけで、
    ただのチキンレースになってるよね。
    我慢が美徳だと耐えて消耗するだけの
    意味のないチキンレース。

      補足日時:2023/01/14 12:07

A 回答 (5件)

もちろんです


更に強力な株が出て
マスク二重になっています
    • good
    • 0

運動時はマスク不要と国の方針は出ているので、守らない先生は解雇すべきでしょう。

死者がでていますから。

https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/hakusho/nc/ …
    • good
    • 0

No.1です。



>体育の授業で子供達がどうなるのかが

ああ、そういうことですか。

そこは、体育の先生が、きちんと子供たちの様子を

見ながら、運動させるのでは?

我が家の前は小学校のグランドがありますが、

昨年の夏は、よーく、見ていると子供たちは、マスクは顎の下に

付けてましたけど、、。
    • good
    • 0

体育では炎天下では外して大丈夫なのでは?



熱中症になってしまうと命にも関わりますから。
    • good
    • 1

周囲に人が居なかったら、マスク無しでも良いのでは?



そもそも、周囲に人が居たらは 走り回れませんし、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体育の授業で子供達がどうなるのかが

お礼日時:2023/01/14 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!