プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいりん地区って今も治安やインフラ悪いままですか?海外の動画で「日本はあいりん地区の問題をすべて隠蔽している。海外でもここまで酷いスラム街は珍しい」と紹介されてましたが、現在もあいりん地区は酷いままですか?ホームレスのたまり場ですか?

A 回答 (3件)

あそこに変化や改善はないでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを隠蔽する日本政府は最低だな。

お礼日時:2023/01/15 03:27

西成署近くのうどん屋うまいよ。

街中歩くとキャベツ焼き、ホルモン焼きもある。カードは使えません。
    • good
    • 0

ぜんぜんひどくない。

OMO7もできたし。つっかけ姿のおじいちゃんが多いので、おじいちゃんの街みたいになってるけど。少なくとも日中は女性が一人で歩いていても何の問題も無し。大阪名物ひったくりだって、絶対心斎橋の方が多いですよ。

星野リゾートOMO7 あいりん地区から徒歩1分
「あいりん地区って今も治安やインフラ悪いま」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安全になった、という根拠はあるんですか?

お礼日時:2023/01/14 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!