プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は子供っぽいけど、29歳くらいになったらめっちゃ色気が出そう、と言われました。これってどういう意味ですか?

24歳です。

A 回答 (12件中1~10件)

美人で魅力があるってことだと思います。


褒め言葉だと思いますが。。。多分、言った人は貴方より年上で恋愛対象ではいのかも知れません。そんな気がしました。
    • good
    • 0

好き。

いずれ好きって言うから待っててって意味もありそう
    • good
    • 1

文面通りの意味でしょう

    • good
    • 0

可愛いけど、色気がない。



しかし。

今は色気が無いが、恋愛経験を
積めば色気が出てくる。


そのような意味です。
    • good
    • 0

アホが直れば


大人に脱皮できそうだ

中程度以上の人に吐く言葉だから
期待して頑張る
    • good
    • 0

つまりもう少し年を重ねると魅力的な女になる。

と、いう事です。とても良い褒め言葉なのです。言い寄ってくる男を裁くのに疲れないように今から準備をしておきましょう。
    • good
    • 0

今は未だ遅咲きのタンポポだけど、けど、内に秘めた


ポテンシャルは凄い、と言う褒め言葉ですわ。
つまり、経験が技を磨く事で4C(※注)を満たしたダイヤ
モンドようにホルモンの分泌量が増えると言う事ですわ。
恐らく、貴女は多くの殿方を悩ませ苦しませる罪深い人生
を過ごす事となりますわ。
ホントですわ!!

※注.4Cとは?
ダイヤモンドの評価基準で下記4項を指す。
①Calat
②Color
③Clarity
④Cut

貴女の人生を左右するのは手付かずの4項ですわ。
即ち、人の手による加工が未だって事ですわ。
    • good
    • 0

24歳にしては子供っぽいと思ったんでしょうね。


そのまま言うのは何なので、フォローとして29歳くらいになったら〜、とつけくわえた。30歳超えるとそこまで色気ないんかいとなるし、ギリギリ20代にしておいた感があります。
深い意味はない、思ったことをとりあえず言っただけのように思えます。
    • good
    • 0

お世辞、今ほめるところがない。

24歳に子供っぽいけどは微妙です。
    • good
    • 1

花が早く咲くのと遅く咲くのとの違いの様なものです


遅咲きの人なのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!