dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫に風船はヤバイですか?
爪を立てたら割れてしまいます。
(ΦωΦ)

「猫に風船はヤバイですか? 爪を立てたら割」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、ヤバイです。


しかも、ひっついて離れないのにゃん!
なのでそのあと、たこ風船にガンとばして、威嚇してあげたにゃん!!
「猫に風船はヤバイですか? 爪を立てたら割」の回答画像4
    • good
    • 0

ヤバいですね(ΦωΦ)

    • good
    • 0

その猫かわいすぎます

    • good
    • 0

どうかな~?


風船って、ふわんってしてるから、優しく触ってくれそうだけど…

割れたらびっくりするにゃฅ(>ω<*ฅ)
    • good
    • 0

もち様ゆえにもち論です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻に風船がくっついちゃったもちまるくんだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/14 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!