dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常に承認欲求を満たすことができる方法はありませんか?教えて下さい

A 回答 (3件)

彼女(あなたが女性なら彼氏)を作ってその彼女と仲良くし続けること。

    • good
    • 1

他人から承認されようと否定されようと、どのような態度を取ろうと、「承認された」と解釈すれば、常に承認欲求を満たすことができます。

    • good
    • 0

認められたいという欲望を捨てることです。


すべてを捨てれば、すべてが手に入る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!