アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前。痴漢で追いかけっこしていたサラリーマン風の人に対して終盤、足をかけたサラリーマンみたいのいましたよね?男性だったかな?
あれ、危ないですよね?
普通にやったら捕まりますよ?
揉めますよ?
何だか悪いことしてるやつにはしていいよね的な感じは良くないと思います
抵抗できない理由を持つ人間のみにこういうことするのは良くないと思います
何もしてない人にもやれよ!って思う

足かける行為は暴力.・体罰に該当します

足をかけた男性を非難すべきです!!!
どう思う?みんな!?

「前。痴漢で追いかけっこしていたサラリーマ」の質問画像

A 回答 (2件)

犯罪者を捕まえるために必要な勇気ある行為ですね。


先日も暴走中の車の運転手が警察官に射殺されましたね。
痴漢も射殺されたくなかったら逃げるべきではないですね。
日本もまもなく痴漢や性犯罪の前科のある者にGPSを装着する動きになってきていますね。
「前。痴漢で追いかけっこしていたサラリーマ」の回答画像2
    • good
    • 2

常人逮捕ですね


宜しいんじゃないですかそのくらい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!