プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。ミステリアスだけど色気がないと言われますが、これはどういう意味なのでしょうか。

A 回答 (8件)

何を考えているのか分からないと言う意味でしょうね!?

    • good
    • 1

どこか魅力的とかどこか色気を感じる 時にミステリアスってニュアンスだと思います だからこの場合は魅力は感じるけど 色気の魅力ではな

いっていうニュアンスだと思います
    • good
    • 0

変な人だけと女としての魅力に欠ける


抱く価値を感じない
人畜無害の人という存在
根暗なんじゃないですか
    • good
    • 0

色気がない、ということだけ言うと失礼なので、


とりあえずミステリアスと言ったのでしょう。
    • good
    • 1

何考えているのかわからない


ただの女

悪気はないけど
意味を教えてと書かれてるから
書いただけ
    • good
    • 1

悪く言うと25にもなって男か女かもわからないガキということです。

    • good
    • 1

パッと思い付いたのは鳥居みゆき。

近いモノがあるんじゃないですか?
    • good
    • 1

言ったのが男だったら、気になってるよ。

簡単に手を出さないけど、あやかともっと仲良くなりたい!って意味ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!