プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。
何人かの親しい友人から、社長になれと言われるのですが、
どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたは人の上に立てる程優秀で素敵な人ですね!!って褒めてもらっているということです。



100%ポジティブな意味ですよ。

本気でなれと思っていないので、自分にその気がないなら褒めてくれてありがとう。で思い出の1ページとして流していけばいいと思いますよ、

あとは、聞いた方がいいですね。それ前も別の人に言われてさすがに気になるんだけど、なんで社長になれと思ったの?wなんの社長?って聞いたら重くならずにきっと答えてくれますよ。
    • good
    • 1

人望と決断力指導力があるんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!