アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が喜ぶ、新幹線の容器をしたお弁当は、どこで買えますか。
できれば、新宿駅では無理でしょうか。やっぱ東京駅ですか?

A 回答 (2件)

確かに東京駅の方が専門店が多いので選び易いし


買い易いですわ。
けど、悩んだ時には幕の内弁当が一番ですわ。
東京駅の幕の内だと外れがありませんわ。
けど、深川飯もなかなか捨て難いですわ。
でも、お茶は高いので予め近くのスーパーか自販機
で買い求めた方がお得ですわ。
私は列車が動き始めた瞬間にワサワサとお弁当の
蓋を開け、お箸を手にした瞬間に旅の始まりを
感じてウルウル致しておりますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

新宿駅では駅弁屋 頂(いただき)での予約受け取りが可能です。


https://www.net-ekinaka.com/shop/r/r154210_p2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!